忍者ブログ
二次元NLCPに愛を注ぐブログ (苦手な方はダッシュで逃げてください)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

232ba9a1.jpeg



※続きから、この絵に関係あるようなないような(どっち)SSあります。
※イーピンの出番はそんなにないがヒバピンと言い張る←
※公式小説の内容(「恋するしっぽ」)をもとにしています。

ご理解いただけた方は続きからどうぞ^^

PR
記念小説第2弾ですー^^
こっちは現ヒバピン。別にヒバ誕のとリンクしてないですむしろ別物です!
なので一緒と思って見ないことをおすすめします;

それでは続きからどうぞ!



最後にやっぱり…

イーピン幸せな1年をすごしてください^^☆
いきなりですが素早くいきます!

記念小説第1弾です!ヒバピン+10です!
興味のある方は続きからどうぞー☆
俺の10月31日は終われない…!←



というわけでこんばんは!もうすぐハロウィン終わりそうですがどどんと更新します!

ひー時間がない!けど頑張る!



最初はヒバピンです!

原作年齢。なんだか雲雀のキャラが違いすぎちゃってどうしようかと思いましたが興味のある方は続きからどうぞ♪
昨日の日記、私だいぶ焦ってる(笑)
どうしたって間に合わないのは変わらないのにねーあははのは。←

というわけで今日は宣言通り駄文あげに来ました!
これがあるのでテニスの感想は明日にさせていただきますー!^^

前書きという名の注意。
この間のツナの駄文のイーピンSIDEです。あらかじめ前作を見た方が良いかもしれません;
ヒバピンというよりむしろそれ前提のイーピンと奈々。
またしても雲雀は名前しか出てきませんもうこれってヒバピンって言わないんじゃ…;
ツナとビアンキもちょこっとだけ。ヒバピンは次の雲雀SIDEでいっぱい出ます(笑)

ご理解いただけました方は、続きからどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。絵描き。文字書き。漫画読破。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]