忍者ブログ
二次元NLCPに愛を注ぐブログ (苦手な方はダッシュで逃げてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こここ、こんばんは奏芽です!
風邪はようやく治りそうなとこです。元気に…なる!というより、元気をもらってしまいました…!


そんなコメントお返事を続きから。ありがとうございます!




みなさま、こんな辺境ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。嬉しい限りです。
この間始めてアクセス解析というものをちゃんと見まして…(アナログ人間なもんで置いたくせによく分かってなかったという←)検索ワードが意外なもの多くてびっくりしました(笑)
でも見ていてくださる方がいるというのは本当に嬉しいですね!これからも頑張りたいと思います!
PR
昨日の記事は自分でもウザいと思った。なんだあのテンションの上がり下がり。

まぁ今日もボロクソ言われたんですが昨日テニス見たし今日だってテニスあるし明日はリボ!ということで頑張った。
とりあえず大丈夫です、落ち込んだ分の百倍は元気になれます!(笑)

私基本テニスとリボがあれば生きてけるんじゃないかなぁと思うのです^^←


そうだよ、私にはテニスとリボがあるんだぜ!
そう考えたらなんか燃えてきたので死ぬ気で課題やってやろうじゃねぇか!
こういう時難しく考えちゃいけない。私の場合超ネガティブなので無理やりポジティブにします。

というわけで今からテニス見てきまーす。
昨日のテニスの感想はやっぱり明日リボとまとめてにします…;


続きにメルフォお返事入ってます。
フリー期間設定するのを忘れていたのに今更気づいた!(阿呆)
どうしよっかな…どうしたらいいかな…
そうだな…じゃあ、5月いっぱいにしときます。
とか言って余裕で忘れる気がするな…;それはそれでいいのだけれど;;
とりあえず5月いっぱいまでです。
その他細かいことについてはヒバ誕イラストの下に詳しく書いてあるのでそちらを参照してくださいm(_ _)m

そんなこんなで雲雀聖誕祭は無事終了したわけですが。
意外といろいろ出来たよなぁ…としみじみ思いました。
完成度はどうであれ記念物が3つ出来たのはよかったです^^
頑張ったのかな、私(笑)

ですが。ヒバ誕はこううまく出来たけど、ピンとリョマと桜乃は分かりません…;
なぜなら11月~1月にかけてって部活が1番忙しい時期なんですよ><;;
今の時期は結構1番ヒマなときなんです。だからヒバ誕もこんなに形に残せたし。
出来れば他の3人もこれくらい出来ればと思うのですが…それはそのときになってみないと分かりませんね;
間に合うように今から構想練ってこうかな(笑)かなり時期はずれですけど^^;
とりあえずやる気だけは今から充分です!


GWも終わってしまいますね…
でもぶっちゃけあってもなくても変わらないようなものでした(笑)
私の今年のGWの思い出はヒバ誕です(´V`)






わわわ!上の記事まで書いてメルフォ見たらなんとメッセージ入ってました!
というわけで続きから急遽メルフォ返信です。
…な、なんか緊張するな、コレ…;;(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。絵描き。文字書き。漫画読破。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]