忍者ブログ
二次元NLCPに愛を注ぐブログ (苦手な方はダッシュで逃げてください)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保存方法間違えて主線が消えた…!orz

あぁもう私ほんと馬鹿としか言い様がない…!何故に間違えたし…!





…まぁ、過ぎたことを言ってもしょうがないのでとりあえず更新します…

ではでは改めて。





リョーマくん誕生日おめでとう!





ほんともう私を「バカじゃないの?」と罵ってあげてください←

そんなわけでいつも汚い絵がさらに目も当てられなくなりましたが追記に置いていきます。できる限りの修正はしたが…クオリティがある意味ぱねぇ…

主線のない絵とかやってみたかったんですけどね。これはその予定じゃなかったからとんでもないことになりました…また今度頑張ろう!



あ、今は絵だけ置いていきますがそのうち小話も出現します。この絵にちなんだものを。

そっちは日が変わってしまうかもしれませんが;絶対あげますので!







ではでは、大失敗を犯しひどい状態の絵でも見てやんよ!って方は追記をどうぞ。ちなみに無駄なあがきでめちゃくちゃ下の方に格納しときます(笑)



 

PR

昨日早く休みたいとか言ってたくせにこんな時間まで何してんだっつー^^←
だってハロウィンのネタがボカロで思いついちゃったんだ!やらなきゃ忘れると思ったんだ!

というわけで、ハロウィン漫画を描かせていただきました。
急いで描いたのでだいぶ低クオリティですが。1本は双子ミク。もう1本はカイトとリンレン。
えーと…リンちゃんが若干変態です(爆)双子ミクというよりリンミク仕様かもしれない…

雑漫画で見にくくて背景白くてくだらなくても見てやんよ!って方は追記からどうぞ!
それは嫌だ!って方はそのままスルーしてください;
 

奏芽の一応記念品でもめちゃくちゃどうでもいい駄作漫画は続きからどぞ。
興味のある方、ヒバピンOKな方、何がきても受け入れてくださる方限定です。(特に最後重要←)



7ec5c035.jpg
(表紙…?コンセプト…?こんな感じのお話←まるで分からない)


sakubirth.jpg

改めまして、
HAPPY BIRTHDAY 桜乃ちゃん!\(≧∇≦)/

…とゆーわけで朝から更新ー。
薄いのはわざとです。なんかこう…桜乃ちゃんのやわらかい雰囲気を出したかったんだよ…!決していろいろ誤魔化したかったわけではないです^^←
桜乃ちゃんはやっぱり笑顔が素敵な子なので、笑顔が1番!と思いつつ描いた物。多忙な中仕上げたにしてはうまくできたかと思い気に入ってます^^


今日本当何時に帰れるか分からないので、もしかして文が今日中にあげられないかもしれないです;
でも日付だけは揃えたいので14日以内にスペースだけ設けとく予定です。あげられたら中身もあげます…!


今日は本当幸せだ!頑張る!
桜乃ちゃんもどうぞ幸せな誕生日をお過ごしください♪切実に祈っております…!

085bdeba.jpeg


オフで使ったものをそのまま引用してたりする。←
丑年と言われたらランボしか出てこなかった。絶対今しか描けないと思った(笑)
ヒバピンとかも描きたかったけどそれではオフで使えないので…^^;そして2枚描く時間はなかった;

ランボ!と思ったら構図だけはパパッと決まりました♪
ちなみにアナログ塗り。コピック久しぶりに使ったなー…
久しぶりに楽しかったです♪そして結構うまくいったので良かった^^
そんな感じでお年賀。今年もよろしくお願いします☆


明日はオフ友と某ねずみのランドへ行ってきます!\(≧∇≦)/
舞浜方面とかこないだメッセで行ったばっかりですね(笑)
楽しんできます^^☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。絵描き。文字書き。漫画読破。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]