忍者ブログ
二次元NLCPに愛を注ぐブログ (苦手な方はダッシュで逃げてください)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜乃誕記念小説第2弾です。大変長らくお待たせいたしました…!


えー…前回に比べてかーなーり長いです。 ←
リョ桜満載な感じです。あとは相変わらず意味不明です。
結構ありがちなネタです;被ってたらすいません…

ご理解いただけた方は続きからどうぞ♪
PR
桜乃誕記念小説前編です。その前に注意書きをば。


前編は桜乃と朋香のやりとり。リョーマは名前だけ登場です。←
微妙に、ってかだいぶリョマ誕と繋がってます。単体でも読もうと思えば読めるかもしれないですが、やっぱりリョマ誕読んでからをおすすめしたいと思います…;
そしてリョマ誕同様、原作年齢ですがおもいっきり原作設定を無視しています。リョーマがこの時期にまだ青学にいること前提でお願いします。


ご理解いただけたかたで興味を持ってくださった方は、続きからどうぞ^^
ラスト。…うん、これでこそリョ桜だよね(笑)

長々とお待たせしてすいませんでした。
それでは続きからどうぞ^^☆


…そうそう、言い忘れてましたが。
この話、原作設定とか完全無視ですから。
ほら、あの、越前さんがアメリカ行っちゃってるとかそういうのないんで。これ中1設定ですけどりょま普通に青学テニス部で元気に活動してます。
それをふまえた上で読んでくださることをオススメします☆(今更)
ぶっちゃけリョーマくんと朋ちゃんのターンです。
桜乃ちゃんが…名前しか出てこないんだぁ…(遠い目)
そして越前がやっぱりすごいヘタレで朋ちゃんに呆れられています。


…そんな感じ。(どんな感じだ)
というわけで第2話どぞー☆

そして私は急いで3話仕上げてきます!
これでもし今日中にあげられなかったら本当ごめんなさいもにょにょ。
ジャンフェス終わってあまり出没しませんでしたが。ごめんなさいなかなか睡魔に勝てませんでした(笑)
そしてこういうときに限ってみんな私を振り回すんだ…人付き合いって大変だ!
まぁ今日はさすがに早々と帰ってきましたがね…(´V`)そしてテンション高くてごめんよマイフレンズ☆←


というわけで、帰ってきてからずーっとパソコンの前なので結構キツくなってきてます。そのうえまだ眠い。でもリョーマ様の誕生日が終わる前に寝るわけにはいかない…!
とりあえずケーキも食べました。画像のようにちゃんとろうそく13歳分を立てて(笑)
そして晩御飯は焼き魚と茶碗蒸しでした。それと「越乃鳥」という鳥のもも肉食べました。…ちょっとこの名前運命感じませんか?(笑)だから私はこれを見つけてからはずーっとクリスマスはこればっか食べてます\(*´∀`*)/☆
なんかやれることは全てやった感じが…ってまだしてねぇよ!

そうでした記念小説あげなきゃいけないんでしたね!←
まずは1話アップします!思ったよりもだいぶ長くて3話構成になってしまいました…;
しかも1話は全然リョ桜リョ桜してません。桜乃ちゃん最後の方にしか出てきません。
ていうか…リョ桜ってるのはほぼ最終話だけになってしまいました…(滝汗)
ギャグなんだかなんなんだかイマイチよく分からないテンションです。でもとりあえず、越前くんがヘタレです。
最初は祝う気あんのかってくらい可哀想かもしれません。もちろん最後は報われます☆

なんかいろいろ書いてしまいましたがとにかくいつもみたいな感じです。(超アバウト)
というわけで、ご了承いただけた方は続きからどうぞー^^☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。絵描き。文字書き。漫画読破。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]