忍者ブログ
二次元NLCPに愛を注ぐブログ (苦手な方はダッシュで逃げてください)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日花見の後電器屋でペンタブ購入しました。ずっとほしかったんですv
で早速昨日から使い始めてみたんですが・・・あれ難しいです;;
ペンタブ自体は扱えるけど、CGソフトがめちゃくちゃ難しい!慣れるまでに暫く掛かりそうです・・・;でもCGすごく興味あるので頑張りたいです!時間がある時練習しまくろうと思います。
・・・うまくできるようになったらここにもぼちぼち載せていこうかな・・・(ポツリ)

それでメイトさんにも行ってきました~☆・・・っていうか、昨日のことは昨日語れって話ですよね;;でも今日書きます☆(オイ)
狙いは500円ごとに貰えるシールでした^^とりあえずいろいろ買って1000円分購入・・・シール2枚もらいましたが、

見事にテニスとリボは外れました(\´∀`/☆)

出たのはワンピとサイレン・・・ま、いいんですけど;
でもテニスとリボ狙いでいったからショックでした・・・orz
なんであれランダムなんだろ・・・(泣)

・・・とか思ってたら!

実は今日オフ友と遊んだですが、その子がテニスのシールくれたんです!!
何でも商品買ったら偶然当たったらしくて・・・袋開けた瞬間マジ感動で叫んじゃいました;
その子とはとても趣味があって、むしろこっちの世界には私が引き込みました☆(お前)
私のヲタな話にいつも付き合ってくれて、本当にいい友達です^^

ほんとありがとう!大好きだ!!(届かない私信)

昨日今日となんか幸せすぎてなんだか怖いです;;
今日はラジプリもあるし・・・来週から私生活気をつけようと思います(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。絵描き。文字書き。漫画読破。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]