忍者ブログ
二次元NLCPに愛を注ぐブログ (苦手な方はダッシュで逃げてください)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からちゃんと送れるかテストがてら投稿!奏芽です☆

今日からテニスの再放送ですよね~vVめちゃくちゃ楽しみです♪
なんたって1話目はリョーマくんと桜乃ちゃんの出会いの回ですからねぇ~(*´∀`*)
感想は明日にでも叫びにくると思います(笑)

というわけで、宣言通り簡単に自己紹介をば…

名前:奏芽(かなめ)
血液型:マイペースなB
見えるか見えないかは賛否両論です(((^^;)
趣味:漫画読んでたらそれで幸せ。
妄想してても幸せ。
あとは絵描きとたまに文字書きです。
特技:妄想!(笑)
あと一応書道やってるのでまぁ書道も得意なんじゃないかと(他人事)

…こんなものでしょうか?好きな漫画やCPは既に豪語したのでここでは言いません。てか、後で延々と語ると思います♪(語らんでいい)

そんなことしてる間に5:30が刻一刻と近付いて来ました…((゜Д゜))ドキドキ
実は今外なので、今から急いで帰ってスタンバイしてようと思います!(笑)

それでは!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム
プロフィール
HN:
奏芽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。絵描き。文字書き。漫画読破。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]